Windows用 フォルダ/ディレクトリ監視ソフト
ディレクトリモニター

サポート

技術的なお問い合わせについて

弊社よりご購入いただき、サポート契約期間内のお客様に限り電子メールによる、弊社技術サポートをご提供させていただきます。
弊社技術サポートは、電子メールによる受付のみとなっております。 また、サポートは、以下に記載されておりますテクノブレスト サポート条件に従い提供されます。

電子メールは、support@technoblest.comまでお送りください。
お送りいただきます際に必ず以下の情報をご書き添えくださいますようお願い申し上げます。 (これらの情報がない場合、ご返信をさせていただくことができません。)

  • 製品名、製品のバージョン情報
  • お名前、ご連絡先(法人様の場合は、会社名)
  • ご使用いただいておりますOS
  • ご登録電子メールアドレス、ご購入者名
  • ご購入年月日
  • ご購入元(弊社からの直接購入、販売代理店、その他)
    ※販売代理店名、ご購入元名をお書き添えください。
  • お問い合わせ内容(現象の詳細、再現方法、バージョンなど、できるだけ詳細な情報をお送りください。)

Directory Monitorのバージョン情報は、ヘルプメニュー、情報より表示されるダイアログ内で確認いただくことができます。

弊社サポート、開発元サポートの混雑状況や、ご質問の内容によっては、回答まで多少お時間をいただく場合があることをご了承ください。通常の場合2~3営業日前後で何らかのご返信をさせていただきます。お問い合わせをいただきました内容によっては、弊社より、お電話でご連絡をさせていただく場合がございます。
電話によるお問い合せ、試用版、無償版のサポートは承っていないことをご了承ください。

最新バージョンへアップグレードいただくことで、問題を解決いただける場合がございます。問題の解決のために最新バージョンへアップグレードをお試しください。

機能修正、機能追加はアップグレードによってのみ提供されます。

サポートの範囲はソフトウェア利用許諾の範囲内で提供され、ソフトウェア、サポートなどにより直接的、間接的に発生した如何なる損害については弊社では一 切責任を負いませんのでご了承ください。また、お問い合わせをいただきました内容の解決をお約束するものではございません。
発生した現象の解決には、ソフトウェアのアップグレードが必要となります。アップグレードいただけない場合、サポートをご提供できない場合がございます。
詳細なサポート条件に関しては、以下をご参照ください。

※本サポート条件は予告無しに変更される場合がございます。

テクノブレスト サポート条件

ライセンスキーの登録方法

ライセンスキーの登録は、Directory Monitorのヘルプメニュー、アンロックより行うことができます。

送付されたライセンスキー情報をクリップボートにコピー(Ctrl+c)し、アンロック画面を表示することで自動的に登録されます。
登録完了後は、 ヘルプメニューの情報より登録情報を確認いただくことができます。

試用版のご利用について

Directory Monitorをインストールいただきました直後は、無償版として動作をいたします。
PRO版の全ての機能をお試しいただくには、試用キーの発行、登録を行う必要があります。
試用キーの発行、登録は以下の手順で行っていただくことができます。

  1. Directory Monitorのヘルプメニューから「アンロック」を選択します。
    アンロックダイアログが表示されます。
  2. 電子メール欄へお客様の電子メールアドレスを入力し、「試用版アンロックキーをリクエスト」ボタンをクリックしてください。
  3. 暫くすると、入力いただきました電子メールアドレスへ開発元であるDevEnterprise.NET社よりキー情報を含む電子メールが送信されます。
  4. メールに記載されているキー(Key)情報をキー欄に入力してください。(クリップボードにコピーいただくことで自動的に登録されます。)電子メール欄が空白になっている場合は、メールに記載されているEmailを入力してください。
  5. 以上で21日間、試用版としてPRO版の機能をご利用いただくことができます。

※これらの入力いただきました電子メールアドレス、配信されるメッセージはDevEnterprise.NET社により管理されております。配信内容や開発元での管理内容に関する内容により発生した問題などについて弊社では一切の責任を負いません。

リリースノート

開発元で公開されておりますリリースノート情報です。(開発元のリリースノート情報はこちらをご参照ください。