弊社よりご購入いただき、サポート契約期間内のお客様に限り電子メールによる、弊社技術サポートをご提供させていただきます。
弊社技術サポートは、電子メールによる受付のみとなっております。 また、サポートは、以下に記載されておりますテクノブレスト サポート条件に従い提供されます。
電子メールは、support@technoblest.comまでお送りください。
お送りいただきます際に必ず以下の情報をご書き添えくださいますようお願い申し上げます。 (これらの情報がない場合、ご返信をさせていただくことができません。)
Directory Monitorのバージョン情報は、ヘルプメニュー、情報より表示されるダイアログ内で確認いただくことができます。
弊社サポート、開発元サポートの混雑状況や、ご質問の内容によっては、回答まで多少お時間をいただく場合があることをご了承ください。通常の場合2~3営業日前後で何らかのご返信をさせていただきます。お問い合わせをいただきました内容によっては、弊社より、お電話でご連絡をさせていただく場合がございます。
電話によるお問い合せ、試用版、無償版のサポートは承っていないことをご了承ください。
最新バージョンへアップグレードいただくことで、問題を解決いただける場合がございます。問題の解決のために最新バージョンへアップグレードをお試しください。
機能修正、機能追加はアップグレードによってのみ提供されます。
サポートの範囲はソフトウェア利用許諾の範囲内で提供され、ソフトウェア、サポートなどにより直接的、間接的に発生した如何なる損害については弊社では一 切責任を負いませんのでご了承ください。また、お問い合わせをいただきました内容の解決をお約束するものではございません。
発生した現象の解決には、ソフトウェアのアップグレードが必要となります。アップグレードいただけない場合、サポートをご提供できない場合がございます。
詳細なサポート条件に関しては、以下をご参照ください。
※本サポート条件は予告無しに変更される場合がございます。
テクノブレスト サポート条件Directory Monitorを使用いただくマシンがインターネット接続を持たない場合、以下の手順でオフラインによるアクティベーションを実施いただくことができます。
以上で、オフラインによるアクティベーションは完了となります。
Directory Monitorをインストールいただきました直後は、無償版として動作をいたします。
PRO版の全ての機能をお試しいただくには、試用キーの発行、登録を行う必要があります。
試用キーの発行、登録は以下の手順で行っていただくことができます。
※これらの入力いただきました電子メールアドレス、配信されるメッセージはDevEnterprise.NET社により管理されております。配信内容や開発元での管理内容に関する内容により発生した問題などについて弊社では一切の責任を負いません。